自分に自信があるのなら|通勤もできる在宅ワーク!チャットレディやテレフォンレディ

自分に自信があるのなら

指を立てている女性

電話だと相手の顔が見えないから、会話をしていてもなんだか味気なさそう……どうせなら相手の顔を見ながらおしゃべりしたい……。
そう感じる人の中で、自分自身の容姿にも自信があるという人たちはテレフォンレディよりもチャットレディがオススメです。
チャットレディもテレフォンレディと大体同じお仕事内容で、男性会員とお話をすることが主なお仕事の内容になります。

テレフォンレディとの違いは、チャットレディは電話ではなくライブチャットを使って会話を行うというところ。
ライブチャットはインターネットを使って相手と会話をするサービスなので、インターネットに繋がったパソコンや音声マイクが必要になります。
さらに、チャットレディの場合だとWebカメラを使って自分の姿を相手に見せながら会話を行うことになります。
もちろん顔出しNGでお仕事をすることもできますが、やはり自分の姿をカメラに映し、相手に見せながらお仕事をしている人が多いようです。
町田や横浜には優秀できちんとしたライブチャットセンターがたくさんあるため、チャットレディの求人も多く集まっています。

チャットレディにもアダルトとノンアダルトがあり、アダルトの場合だとオナニーの様子を相手に見せたりしている人もいるようです。
アダルトのほうが多く稼げる傾向にあるようなので抵抗がない人はアダルトのライブチャットに登録するとたくさん稼ぐことができるかもしれませんね。